秩父・定峰峠へ-5 和紙の里・小川町へ 2013年3月10日
小川町に近づくと、少し雨まじりとなってきた。山梨あたりだとキャッシングのワイドは、なべちゃんだが、ここ埼玉では見知らぬ女性。
うっかり見落としそうになる小景を拾いながら……

d0123571_0423620.jpg








d0123571_0425213.jpg








d0123571_043447.jpg








d0123571_0432752.jpg








d0123571_0431627.jpg


by masashiw2 | 2013-03-18 00:45 | 峠道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/18290902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by funazusigokko at 2013-03-18 06:13
こんな直線道路が40キロ規制ですか、ついアクセル踏んでしまいそうになるのを
抑える効果はありますね。
3枚目の生け垣、風除けでしょうか、気になる形です。
Commented by masashiw2 at 2013-03-18 11:42
直線道路、来し方を振り返って。奥に見える山から、私も飛ばして下りてきました。
で、降りていく先にこの防風生け垣。白樫でせうか、峠から強風があるのかもしれません。
「学童安全」の老けた男子、お気に入りです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秩父・定峰峠へ-6 小川町・神... 秩父・定峰峠へ-4 煙霧の余波... >>