青梅・小曾木の春 2013年4月12日
岩蔵温泉を通過したのは10時前だった。金曜日なので、ダンプが多い。ダンプでなければ、もみじマークの軽自動車か、介護関係の車。
小曾木街道に入ってもダンプの隊列。日曜日に来ると、ダンプのない、のんきな道なのだが……。
時間に余裕があるので、ところどころ、自転車から降りて、脇を締めて景観を拾っていく

d0123571_2250252.jpg




d0123571_22501725.jpg




d0123571_22503025.jpg




d0123571_23491785.jpg




d0123571_2251273.jpg




d0123571_22513528.jpg




d0123571_22511499.jpg




d0123571_2350681.jpg

峠道というほどではないですが、お気に入りの田舎道、少し続きます


by masashiw2 | 2013-04-13 22:55 | 峠道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/18538893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobulinn at 2013-04-14 23:42
こんばんは。
春の里の光景、心和みます。
最後から3枚目のおうちのかわいさと言ったら!!
「春が来た」も良いですね。
あっ、名前を書き忘れた子がひとり・・・(^^;)
Commented by masashiw2 at 2013-04-15 10:08
nobulinnさん 防風垣のおうち、小曾木街道ナンバーワンのかわいさです。
六中の向かいなので、ぜひ撮っていただきたいところです。
河辺からバスが出ています。岩蔵温泉で降りて散歩されるのもいいかもしれません。
お習字道場はもう少し先になります。ポカポカと気分のいい日でした。あと3回ほど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 青梅・小曾木の春-2 2013... まだ八重がある・新宿御苑-2 ... >>