奥武蔵グリーンライン縦走・白石峠まで 2013年4月14日
昨年9月、今回とは全くの逆コース、刈場坂峠から登って顔振峠に降りた。その時には気にならなかった細かいアップダウンが、
今回はいちいち応える。ときどき太腿の内側がつったりするのには閉口した。電解質もちゃんと摂っているのに悔しい。刈場坂峠で大休止。
大野峠、高篠峠は道標がなければ気がつかないで通り過ぎてしまうくらい特徴の無い林間の鞍部。
白石峠はロード乗りのメッカ。master X-Lightが定峰峠へ駆け下りていった。白石峠を越えれば、あとは下りのみ。時間はまだ13時

d0123571_2213672.jpg








d0123571_22132029.jpg
不動茶屋から南西の眺望。顔振峠からの眺望と見えるものはそれほどかわらないか







d0123571_22133598.jpg








d0123571_22134996.jpg
刈場坂峠。右は正丸駅、左は顔振峠方面へ







d0123571_2214594.jpg
刈場坂峠からときがわ町方面の眺望







d0123571_22152090.jpg
高篠峠







d0123571_2215469.jpg








d0123571_22161077.jpg
白石峠


by masashiw2 | 2013-04-19 22:19 | 峠道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/18583074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 奥武蔵グリーンライン縦走・定峰... 奥武蔵グリーンライン縦走・顔振... >>