写真も撮らず丸山林道、花が流れるときがわ町 2013年5月18日
で、丸山林道。長い。標高900mくらいまである。そうか、グリーンライン近辺で一番標高が高いあたり。いい加減イヤになる。
県民の森なんていうから、都民の森(風張峠)みたいに自販機くらいあるだろうと思っていたら、ない。
自販機を求めて、大野峠、高篠峠から、即、降りる。
麓の自販機で大休止。舗装もよく、スピードが出過ぎて、花の美しい景観がちょっともったいない

d0123571_23442794.jpg
大野峠







d0123571_23444781.jpg
高篠峠って、いつもこんな感じ







d0123571_2350515.jpg








d0123571_23452283.jpg








d0123571_23454479.jpg








d0123571_2346126.jpg








d0123571_2347729.jpg

2013年5月21日
是政、連光寺坂、尾根幹、日大三高、恵泉女子と漕いでみた。
アップダウンをくり返し、かなりの漕ぎ応えあり。汗まみれになってしまった。
こちらもルーティンのコースにしようかな……


by masashiw2 | 2013-05-21 23:53 | 峠道 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/18820104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nandakadays at 2013-05-22 13:24
この時期、もう少しすがすがしい気候であってほしいものですが、
かなり蒸し暑いですね。ワタクシも連日汗まみれになってます。
ところで本日、上水沿いの道をママチャリで漕いでいたら、
件の大型突起物の周辺に工事関係者やらパイロンやらが…。
ついに撤去でしょうか???
Commented by masashiw2 at 2013-05-22 14:18
言われて初めて気がつきました。誘導員のかたも立っていますね。
こちらにお越しとは、宮田(仮店舗)、新店舗工事偵察でせうか。
昨日、特別純米・亀の海・無濾過生原酒を買ってきましたが、とても美味でした。

“Kwanori”山、いいですね。誤植探しハイク、ご苦労様です。

残念なことですが、梶野町「へそまがり」さんが休業されてしまいました。
Commented by snap.com at 2013-05-22 19:23 x
三枚目のY路地のカーブ。
程よい木陰、程よい夏、風を感じます。
ちょっと撮りに出かけて一汗かく、という季節になってきましたね〜(^^;)
Commented by masashiw2 at 2013-05-22 22:28
このY字路、左が降りてきた道で、右には分校があるようでした。
ここから人家があって、あとは厳しい道もなく、ホッとしたのでした。
休耕田にポピーを植えているみたいで、眼が悦んだ田舎道でした。
顔は日に焼けて、吹き出た塩分がヒリヒリと……。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< そして旧街道界隈・小川町へ 2... 定峰峠から横瀬の棚田へ 201... >>