季節は山開き
Shiori-touge, Uonuma, Niigata June 6, 2012 
枝折峠、懐かしいな。昨年6月、工事中だったので早朝にこっそり登ってきた時のアウトテイク

d0123571_21504586.jpg








d0123571_2151066.jpg
峠直下から越後駒ヶ岳

魚沼市観光協会のホームページによると、国道352号線の駒の湯入口〜枝折峠〜銀山平の区間の通行規制が明日夕方から解除されるとのこと。
そして30日(日曜)は越後駒ヶ岳、荒沢岳、平ヶ岳の山開き。ワタクシなんと、平ヶ岳には二回登頂(沢登り)したことがあるのです。


2013年6月27日
昼から尾根幹漕ぎ。是政〜川崎街道〜連光寺〜尾根幹〜ベビーザらス町田店〜小山田周回〜
日大三高〜聾学校入口〜ショパン坂〜恵泉女子〜尾根幹〜是政。
週末は雨がちの予報。今日明日と曇りがちの予報なので、蒸し暑いなりに漕ぎやすいかと思ったが、真夏の日ざし。
林間の多摩湖と違って陽を遮るものがない尾根幹、キツイです。で、また日に焼けてしまった


by masashiw2 | 2013-06-27 21:57 | 峠道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/19072067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏の成木へ 2013年6月29日 慌ただしく日が過ぎていく今日この頃 >>