木へんに岡でゆずりと読む 2013年7月27日
先週末の遠乗りから──。
武蔵五日市から檜原街道を行き、上川乗から甲武トンネルで上野原方面に抜けると「棡原(ゆずりはら)」。
家から持ってきた分は飲んでしまったので、ミネラルウォーターを買ってグリコCCDを溶かす。
県道18号を小菅に向かって進む。鶴峠までは、じっと我慢で漕いで行く

d0123571_23452499.jpg




d0123571_23453574.jpg




d0123571_2345488.jpg




d0123571_23455864.jpg




d0123571_2346728.jpg
西原でCCD飲みきってしまい、アクエリアス購入。上野原の市境を越えると、さらに勾配が増す


by masashiw2 | 2013-07-31 23:55 | 峠道 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/19378354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snap.com at 2013-08-01 20:00 x
右と左の分かれ道の段差が気持ちよいですね。
どこもかしこも夏が散りばめられていて。
手打ちそば、食べたいなあ。
Commented by fresh-mango at 2013-08-01 22:40
こんばんは!

masashiw2さんが撮られた道の写真を見ていると、そこに出かけたくなります☆
暑そうですので、熱中症には十分お気をつけください!
Commented by masashiw2 at 2013-08-02 00:24
snapさま 夏の峠道、涼を求めて高度を稼ぎますが、風が生じる速度になかなかなりません。
おそらくは上野原市最高所の手打ち蕎麦、余裕があったら食したいものでした。

大和湯ってすごい雰囲気ですね。行ってみたいです!
Commented by masashiw2 at 2013-08-02 00:31
mangoさま この日も暑く、ドリンクをかなりの勢いで飲みきりました。自販機がオアシスです。
何度か行ったことのある道をつなげているので、自販機の位置は押さえているのですが、
自販機がなかったら、えらいことになりそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 鶴峠を越えて松姫峠 2013年... ロボットを装う何者か? 気持ち... >>