道志みちへ-3 2013年8月3日
道の駅を越えると山伏峠まで標高差400m。勾配が増してくるが、涼しく、さほどキツくない。余力を残して、峠(山伏トンネル)へ。
トンネルは短いが、飛ばすクルマが多いので、いちおう猫目を点けて行く。雲が厚く、峠を越えても、期待した眺望が得れるかどうか……

d0123571_2163614.jpg




d0123571_2164623.jpg
清らかな道志川、足をつけてみたい



d0123571_2171029.jpg




d0123571_2172684.jpg




d0123571_2173974.jpg




d0123571_2175161.jpg
高原のなべちゃん、絶滅危惧種か? 



d0123571_2181838.jpg
なんとなく、じめっとした印象の山伏トンネル。道志村に別れを告げ、山中湖村に


by masashiw2 | 2013-08-05 21:12 | 峠道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/19414511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 道志みちへ-4 2013年8月3日 道志みちへ-2 2013年8月3日 >>