Koraku, Bunkyo-ku, October 10, 2013

Koraku, Bunkyo-ku, October 10, 2013_d0123571_22264353.jpg

昨夜はやや寝苦しいくらいだったが、やっと秋らしい空になってきた。それにしても妙な天気で、気温の変化についていけない。
大汗をかいては、一日に何度も顔を洗う。いま、涼しいくらいで、さぁっと雨が降り出した。大きなくしゃみを何回か……


by masashiw2 | 2013-10-10 22:50 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by funazusigokko at 2013-10-11 05:19
一昨日湖岸道路を走っていたら
急に雨が降り出し、ワイパーを強くしないと前が見えないくらいになって
いつになく緊張してしまいました。
急な雨にご注意くださいなどとこの頃の天気予報は怖いです。
10月半ばの半袖が当たり前になるんでしょうかねえ。
そう言えばお巡りさんも学生さんもまだ夏服ですね。
Commented by masashiw2 at 2013-10-11 09:42
急な雨、運転に気をつけたいところですね。
こちらは朝がた少し降っていたのですが、今は晴れ渡り、
予報では30℃近くなるようです。けったいな気候ですわ。
当麻寺は2010年3月に撮影しにいったのですが、なかなかいい感じの界隈でした。
この帰阪時には、天下茶屋も行ったりして、印象深かったのでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< ドングリは豊作のもよう・三鷹市... 龍を見た 2013年10月9日 >>