ホッとする陣馬街道 2013年10月27日
気になるものは前回と同じ。変わらずそこにあって、なおかつちょっと差異があると、なお楽しい。
夕焼け小焼け(この地が発祥らしい)にはまだまだ早いが、八王子市街が混むとイヤなので、そうそうに立ち去る

d0123571_2373310.jpg




d0123571_2374331.jpg




d0123571_2375456.jpg




d0123571_238465.jpg




d0123571_2381443.jpg

2013年10月28日
朝7時15分からの「ちりとてちん」再放送、失われた師弟関係が回復していく展開に入ってきた。
とりわけこのあたりが面白かったと、初回の放送で記憶している。
それにしても、一ヶ月前は、南部弁を好んで使っていたのに、今は小浜弁……
松重豊演じる、お父ちゃん・和田正典の突っ込みだけを抽出したサイトがあったりして、とても楽しい→ここ


by masashiw2 | 2013-10-28 23:30 | 峠道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/19890352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 武蔵小金井・八重垣稲荷にて 2... 快晴・大垂水峠から和田峠 20... >>