(もうちょっとで)錦秋・松姫峠から奥多摩湖 2013年11月2日
今年、これで3回目の松姫峠。午前10時前、この一日をまだまだゆったり漕いでいきたい

d0123571_2346315.jpg
最上部のワッフル・ヘアピン、峠はすぐそこ



d0123571_234753.jpg




d0123571_23472086.jpg




d0123571_23474152.jpg
小菅村にて。17日には激坂(ave.12% max22%)で知られる今川峠でヒルクライムTT大会が開かれる予定



d0123571_2348474.jpg
美しいパノラマ、深山橋付近


by masashiw2 | 2013-11-04 23:48 | 峠道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/19920884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobulinn at 2013-11-07 20:39
こんばんは。
そうですね、あと少し・・・ですね。
でも、所々色づいた山の風景気持ちよいです。
1枚目はなにやら巨大な恐竜が横たわっているようにも見えます。
4枚目のお写真は廃校になった小学校を再利用したのでしょうか?
懐かしい良い雰囲気ですね。
Commented by masashiw2 at 2013-11-07 23:04
伝説の姫さま、松姫。三谷幸喜の「清洲会議」では、剛力彩芽が演じます。
本能寺の変後の織田の跡目争いの重要人物とのことなんですが・・・。
1枚目、この法面が、う〜んと下からも確認できて、これから登る時にめげるわけです。
廃校は自然学校か何かになっていますね。温泉もあるので一泊ゆっくりしたいところです。
紅葉が気になるので今週も奥多摩湖の奥のほうを見てこようと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< (もうちょっとで)錦秋・風張峠... (もうちょっとで)錦秋・松姫峠... >>