雪どけ具合も中くらいナリ・・・ 2014年2月11日
先般の大雪もかなりとけてきたかと……、しかし、底冷え・放射冷却で思ったほど進まない

雪どけ具合も中くらいナリ・・・ 2014年2月11日_d0123571_2139341.jpg




雪どけ具合も中くらいナリ・・・ 2014年2月11日_d0123571_21393762.jpg




雪どけ具合も中くらいナリ・・・ 2014年2月11日_d0123571_21402543.jpg




雪どけ具合も中くらいナリ・・・ 2014年2月11日_d0123571_21392772.jpg




雪どけ具合も中くらいナリ・・・ 2014年2月11日_d0123571_21404019.jpg

なんやかやとTVを見てしまう冬季五輪。しかし……。
国籍を越えて(札幌冬季、ジャネット・リン選手に魅せられた少年としては)、リプニツカヤ嬢を応援しようかしらん

by masashiw2 | 2014-02-11 21:44 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by nobulinn at 2014-02-11 23:23
今日は本当に寒い1日でしたね~・・・
3枚目の方もびっくりしているような?(笑)
まだまだ家の周囲は雪がたくさん残っています。
1枚目、美しい光景ですね。
桜並木でしょうか?
こんなに寒くても、さくらのつぼみは少しずつ膨らんでいますね。
Commented by masashiw2 at 2014-02-12 11:58
座布団3枚有り難うございます。
玉川上水、武蔵境浄水場あたりの残雪景です。
桜も春の準備をしていそうな気もしますが、
今週末も荒れた天気のようで、温かくなるまではまだまだかかりそうです。
雪だるま、さすがに今日までのいのちかと。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪どけ具合も中くらいナリ・・・... 手前味噌 岡井耀毅「写俳人の誕生」 >>