盛夏になる前に・奥武蔵グリーンライン-2 2014年7月6日
高山不動尊あたりまで降りると、南の吾野側の展望が開けてきた。いつしか道もドライに。
この日はトレイルランナー多し。障害のあるかたも伴走されて楽しんでいる。やるなぁ。私も一度やってみたい。
観光峠=顔振峠には11時着。茶屋ではもう昼飯時。しかし、元々ひとりでランチを楽しんだり、
飲み屋に入ったりすることがなかなかできないもので……。
峠の蕎麦屋など入ってみればいいのに、損な性分ではある。さっさと降りるか

d0123571_2340943.jpg
@奥武蔵グリーンライン・高山不動尊分岐から吾野方面



d0123571_23404585.jpg
@奥武蔵グリーンライン・高山不動尊分岐



d0123571_2340538.jpg
@奥武蔵グリーンライン・高山不動尊分岐



d0123571_2341774.jpg
@顔振峠



d0123571_23413635.jpg
@阿寺。虎秀への分岐

by masashiw2 | 2014-07-10 23:44 | 峠道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/20895465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 盛夏になる前に・奥武蔵グリーン... 盛夏になる前に・奥武蔵グリーン... >>