太田部(おたぶ)峠から石間(いさま)峠へ 2014年9月23日
さらに道を漕ぎ上がっていくと、名栗から山伏峠のような、緩やかな林道。ここもいいじゃないか! 小鳥のさえずりを同定しながら進む

d0123571_4251853.jpg
@太田部峠



d0123571_4255196.jpg




d0123571_426312.jpg




d0123571_4255865.jpg
@石間峠。奥は皆野への道。そちらには降りず、もと来た道を戻る



d0123571_427227.jpg
石間峠から三峰方面の遠景



d0123571_4265091.jpg
@石間峠。後から考えれば、城峯山のピークも近かったので、峠に自転車を置いて、ちょっとハイキングも良かったかも



d0123571_4271862.jpg
当初、神流湖は下久保ダム方面に降りようと思っていたが、城峯2号線が路肩崩壊で進めず、もと来た道を戻り、
神流湖上流の太田部橋から国道462号に入る。次回、十国峠街道を快走──!

by masashiw2 | 2014-09-28 04:30 | 峠道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/21155798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 十国峠街道、神流町(かんなまち... 山上集落を行く、天空の村・半納... >>