子(ね)の権現ふたたび 2014年10月11日
4月以来の再訪。お寺なのに狛犬がいたりで、よくわからない。どこかキッチュな感じもあったりで、なかなか魅力的。
この日もほぼ貸切。土曜だけに参道のお土産屋さんはみな開業中

d0123571_22441963.jpg




d0123571_22443395.jpg




d0123571_22451680.jpg
夫婦ゲタなんですね



d0123571_22451249.jpg




d0123571_22452812.jpg




d0123571_22454114.jpg




d0123571_22462149.jpg
石を積んでお別れ

by masashiw2 | 2014-10-16 22:47 | 旅の空 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/21215005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nandakadays at 2014-10-17 07:13
以前コチラを訪ねたときは巨大な鉄のワラジに圧倒され、
その他モロモロを見落としていたようです。お恥ずかしい。
それにしても好天の土曜日なのにほぼ貸切とは、これ如何に??
すんなり「家内安全」と記されているあたり、さすがですね。
Commented by masashiw2 at 2014-10-17 09:35
まだ10時過ぎだったので、賑わうのはこれからだったかと思われます。
他にもヨゼフ・ボイスの足跡とか不思議なものもあるようです。
「家内安全」なんて欲がないというか、志が低いですが(笑)。
東の旅、お疲れさまです。私はなかなか足が向かず……。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 南集落あたり、のんびりと 20... 天目指峠を越えて子(ね)の権現... >>