高山不動、どこまでもモルタルリング舗装 2014年11月8日
高山不動は樹林の中に建っているので、全景を撮るのに「引き」がない。なんとなく要領を得ないまま、次へ。
さらに下って点在する関連仏閣などを撮っていく。それにしてもモルタルリング舗装はまだまだ終わらない

d0123571_22573963.jpg




d0123571_22575028.jpg




d0123571_225851.jpg




d0123571_22581645.jpg




d0123571_22582697.jpg




d0123571_2258369.jpg
勾配はいっこうに緩まず、さらに勾配の増す箒目コーナーの造林地へ。かなりコワイ。
御岳の(滝本駅の上の)ケーブルカーの横の道くらいの勾配。次の集落まではかなりの距離があった。
たまに小さな電球が申しわけ程度に薄暗いコーナーを照らしていた

by masashiw2 | 2014-11-14 22:59 | 旅の空 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/21302052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ふいに展望が開けて安堵する 2... 高山不動はなんだかスゴイところ... >>