笹子峠を降りて、勝沼塩山あたり 2014年11月15日
笹子峠、さほどの標高でもなかったのでウインドブレーカーを着なかった。いかん、顔がこわばってしまった。
小腹が空いたのでスニッカーズを噛んだら、顎の関節のぐあいが悪くなってしまう(いまも違和感アリ)。
勝沼に降りて、ぶどう畑の中を漕いでいくと、もう冬というのに、いいにおい。遠景を山座同定しながら楽しい旅路。
いいところだなぁ。ぶどうの盛りに来てみたい

d0123571_22541360.jpg
@甲斐大和



d0123571_22542240.jpg
@勝沼



d0123571_22543562.jpg
国道411号に入る。あとはまっすぐ行くだけ



d0123571_22552568.jpg
裂石に向かって地味に漕いでいく。なんだかんだと8%くらい続いていて、結局このあたりが柳沢峠への核心部かと。眼下に甲府盆地!



d0123571_22562564.jpg
@裂石



d0123571_22564883.jpg
久しぶりに見た秘湯提灯@裂石



d0123571_22572740.jpg
さて、柳沢峠へ!

by masashiw2 | 2014-11-18 23:04 | 峠道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/21314293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柳沢峠から、はまやらわ!? 2... 笹子峠漕ぎ・最寄り駅は無人駅 ... >>