今年もあと半月を切り・・・
久しぶりに湯につかりに行ってきます。鄙びたモノもイロイロ撮ってこようかと……

今年もあと半月を切り・・・_d0123571_2117071.jpg
Sekimae, Musashino, December 13, 2014

by masashiw2 | 2014-12-17 21:17 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by nandakadays at 2014-12-18 08:08
お寒うございます。
居ながらにしてこの景色を拝めるのは、ホント羨ましいかぎりです。
拙宅では先週末、期日前投票も済ませて準備万端だったいで湯旅を、
諸般の都合で見合わせただけに、鄙び湯報告楽しみにしております。
Commented by masashiw2 at 2014-12-18 08:42
居ながらといっても、強風にあおられ、冬はつらいですが、
お月見会とか、納涼飲み会とかはいいですね。ぜひおいで下さい。
湯旅見合わせ残念でしたね。いつもレポート楽しみにしているだけに、次回に期待します。
当方は久しぶりの湯旅となります。静岡方面。ネタが枯渇していたので頑張って撮り貯めてきます。
天気が荒れ模様だけに気をつけていってまいります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 戻ってまいりました 2014年... Garminのトレース画像を重... >>