関屋の切通・春-2 2015年3月20日
切通を過ぎて集落のほうへ。こころねのやさしい野菜の無人販売などなど・・・
「こういう咲き具合がいいんだな」、ちょっと立松和平になった気分。少し不調法なくらいがちょうどいい

関屋の切通・春-2 2015年3月20日_d0123571_23182590.jpg




関屋の切通・春-2 2015年3月20日_d0123571_23183873.jpg




関屋の切通・春-2 2015年3月20日_d0123571_23185357.jpg




関屋の切通・春-2 2015年3月20日_d0123571_2319410.jpg




関屋の切通・春-2 2015年3月20日_d0123571_23191861.jpg




関屋の切通・春-2 2015年3月20日_d0123571_23193627.jpg

by masashiw2 | 2015-03-22 23:19 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by a-path at 2015-03-26 00:58
こんばんは。
本当にこんな雰囲気の梅がいいですね。
視線を捉える感じがそのまま画面になっているようで、見飽きることがありません。
続くイメージの、暮らしを感じさせる様々な風物にも惹かれました。
Commented by masashiw2 at 2015-03-26 11:54
昔は丹精されていたのかもしれませんが、今となっては忘れ去られたよう。
それでもマイペースで咲き誇っているような、そんな気がして。
花の季節が始まりましたが、里山あたりをうろうろして
眼にとまったものをお届けしていこうと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 関屋の切通・春-3 2015年... 関屋の切通・春-1 2015年... >>