御坂みちへ 2015年5月23日
今週末は山梨方面へ。5時前に家を出て、甲州街道に入る。今日は空いている。
フロントインナー使わずにどこまで行けるか。大垂水峠を越えて、勝頼橋を渡り、牧野(まぎの)を過ぎて、秋山へ。
無生野のまんじゅう屋を過ぎて、雛鶴神社までなんとかインナーを我慢。
雛鶴峠に8時半に到着、いったん都留に降りて富士吉田、河口湖に登り返す

d0123571_15422599.jpg
@秋山



d0123571_15424880.jpg
@秋山



d0123571_1544188.jpg
@富士みち=国道139号、背後の山は三つ峠。暑い。緩い登りが続く



d0123571_15444130.jpg
@下吉田。緩い登りはまだまだ続く



d0123571_1545247.jpg
昼前に御坂峠着。眼下に河口湖



d0123571_15454871.jpg
小金井街道~日野バイパス~大垂水峠~勝頼橋~牧野〜秋山~雛鶴峠~禾生~(富士みち・国道139号)〜
都留~下吉田~(おひめ坂通り)〜河口湖~(御坂みち・国道137号)~(旧御坂みち・県道708号)〜御坂峠〜(御坂みち・国道137号)〜
一宮御坂IC〜(勝沼バイパス・国道20号)~日影〜(県道212号)〜笹子峠~笹子駅(帰路輪行) 高度上昇量2704m 
最近、コンプレッションタイツをはくようになったせいか、膝の痛みがなくなり、長距離が楽になったかも。少し続きます

by masashiw2 | 2015-05-24 15:49 | 峠道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/21813220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イエノモノ at 2015-05-25 13:03 x
1枚目の白い牛…エビが乗ってるんですかね~?
Commented by masashiw2 at 2015-05-25 19:04
秋山のビストロ ラントさん。味自慢ビーフシチューやスパゲッティ各種だそうです。
以前来たときにはなかったので、新しいものと思います。
昔、丸の内あたりでカウパレードなんていいうのをやってましたが、その関連?
牛を寿司ネタにするというのがよくわかんない??? 真ん中のは鶏が乗ってる。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 御坂峠、ハルゼミの旧街道 20... 三鷹駅南口その他もろもろ 20... >>