ひとりグランフォンド八ヶ岳~高原ラインを下る 2015年6月7日
清里駅を越えて、本来のスタート/ゴール地点へ、コース中の最高点、1450mくらい。
奥多摩じゃなくて八ヶ岳だけに、薄いウインブレじゃなくてカッパを着てダウンヒル。
袖とフードがバタついてあまりスマートじゃないけれど……。60km/h近くは出ている。
小淵沢に近づくとバンプ加工がしてあってあまり快適とはいえない。
道の駅の足湯の誘惑を振り切って、小海線に並走する泉ラインに入る。穏やかな木陰の道、ここは和む区間

d0123571_23522666.jpg
最高点近く



d0123571_23525550.jpg
八ヶ岳高原ラインに入る。赤い橋からの赤岳は見えず。3年前はラッキーだったのだなぁ……



d0123571_23543952.jpg
上は見えないので、下を見てみる



d0123571_23552695.jpg
クルマもオートバイもほとんどなし。ほとんど貸し切り



d0123571_23554729.jpg
泉ラインに入ると、自販機があって、ほっと一息



d0123571_23561163.jpg
穏やかな泉ライン。しかし登り基調

by masashiw2 | 2015-06-12 23:58 | 峠道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/21872439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ひとりグランフォンド八ヶ岳~麦... ひとりグランフォンド八ヶ岳~清... >>