このところのあれこれもろもろ
2015年6月27日
ウィークデー昼間はこのところ打ち合わせで出たり入ったりで、落ち着かなかった。
気分を落ち着けて土日にまとまってできる仕事にかかる。
午後3時から地元の「農業ふれあい公園夏祭り」(どんなに田舎か!)に出かける。
収穫したばかりの麦をこねて豚汁に入れた「にい団子汁」をご近所のかたがふるまってくださった。
夕食は西荻窪に出て、「ハンサム食堂」にてガパオでカオニャオ食ったりチャン飲んだり。
でも夏にうまいのは赤星だったりして

このところのあれこれもろもろ_d0123571_03153.jpg




このところのあれこれもろもろ_d0123571_03148.jpg




このところのあれこれもろもろ_d0123571_032752.jpg
2015年6月28日
午前4時45分起床、女子W杯観戦。“混戦からでしたけど、しとめていただきました”。快哉。
そのまま支度して尾根幹漕ぎ。中央道沿いだったか、セミが鳴き始めた。
帰ってきてシャワー浴びたら眠くなって、小一時間昼寝、しかるのち仕事。

2015年6月29日
ネット納品、そして出張校正2件。いろいろ終息してきた。書くぞ、請求書。
6月はロードサイクリング7回(尾根幹6回) 453.70km。
遠乗りを控えているのには、実は理由がありまして・・・ その件はいずれまた

by masashiw2 | 2015-06-30 00:14 | 拾遺 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< もう7月じゃないの 六中生はカラスに注意 2015... >>