猛暑日8日目・千駄ヶ谷で降りてみる 2015年8月7日
昼から都心で打ち合わせ。帰路、時間が早かったので、千駄ヶ谷で下車。東京体育館からモンダイの更地を眺める。
私はあの森喜朗という男がどうしようもなく嫌いで、なぜこのような男がいまだに大手を振っているのか、
こいつが担がれる土壌を含めて嫌悪感を抑えることができない。
最近になって、この男はみっともなく生きさらばえていく業を背負っているのだと思うようにした。
嫌悪感がすこしはやわらいできた気がする。幸か不幸か、本人はその業をおそらく意識していないのだろうが……

猛暑日8日目・千駄ヶ谷で降りてみる 2015年8月7日_d0123571_21531521.jpg




猛暑日8日目・千駄ヶ谷で降りてみる 2015年8月7日_d0123571_21533449.jpg




猛暑日8日目・千駄ヶ谷で降りてみる 2015年8月7日_d0123571_21534793.jpg

2015年8月8日【退院22日目・断酒31日目】
正常脈。曇り、ジリジリ焼かれずに済みそう。いざ、手術後初めての外漕ぎへ。コースはいつもの尾根幹~恵泉女子大。
是政手前・多摩サイ北隣の道、40km/h巡航、調子いいかも。大汗かいて川崎街道連光寺坂、やはりきつい。
多摩大から尾根幹へ。曇りといっても焼けたアスファルト、今日は誰も走っていない。体幹が弱っているのでつらくなってきた。
背筋と前腿もかなりしんどがっているというか。心拍はmax140bpmで頭打ち。気温のせいか、あまり下がらない。
もう少しタイムがよければよかったのだが、まぁぼちぼち頑張ることにする。お盆の間、何回か漕いでみようかと。
50km強で都合1リットルくらい給水。前半VAAM粉末溶液500ml、後半恵泉ウラで100円エビアン。とても美味し。

夕方、マンションの管理組合の納涼会。「サッポロ プラス」3缶あけたら、かなり飲んだ気になったのでアガリ。仕事して休む

by masashiw2 | 2015-08-08 21:57 | 拾遺 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑苦しい温室へどうぞ・新宿御苑... 猛暑日6日目・昌平橋から秋葉あ... >>