スーパームーンはスカイツリー方面に 2015年9月28日
日没は17時31分。月の出は17時40分。少し時間が経って、18時20分ごろの撮影。
デカイと言われればデカイのかも。いい感じに黄色いお月様でした(かなりトリミングしています)

スーパームーンはスカイツリー方面に 2015年9月28日_d0123571_2272841.jpg




スーパームーンはスカイツリー方面に 2015年9月28日_d0123571_2274171.jpg

9月中旬以降も、仕事だと思って(治療の一環というか)ジョギングに精を出しました。
かなり走れた部類に入りますが、タイム的には冬場に駆けていたころに比べるとまだまだです。
以下、備忘録的に……


9月28日(月曜日)小金井公園7kmジョグ
二日酔。午前8時スタート。晴れ、暑い。脈悪いが抗不整脈剤服用せず。エンジンかからずからだ重い。完走ペース。

9月27日(日曜日)尾根幹漕ぎ
正常脈、抗不整脈剤服用せず。連光寺坂ぼちぼち、尾根幹から心肺機能調子よくなる。尾根緑道から小雨。
町田トライアスロン練習会を尾根緑道でやっていた。ギャラリーが私にも声援くださる。
日大三高、ショパン坂など登りに漕ぎムラなく一定出力で登る。9月のオンロードサイクリング 距離合計609.02km

9月26日(土曜日)玉川上水10kmジョグ
リバウンド状態打破したい。充分ストレッチのち9時すぎスタート。曇り、涼しい。
脈は間引き気味だったが大きいので抗不整脈剤服用せず 出だしよくなかったが途中から飛ばせた。
膝を前に投げ出す感じで巡航(といってもまだまだだが)。大きく呼吸できるようになった。

9月24日(木曜日)小金井公園7kmジョグ
二日酔。午前7時半スタート。暑くもなく寒くもなく。脈悪いが大きいので抗不整脈剤服用せず。左拇指球若干違和感あり。
エンジンかからずからだ重い。完走ペース。

9月22日(火曜日)十石峠漕ぎ

9月21日(月曜日)玉川上水10kmジョグ
二日酔。充分ストレッチのち午前12時半スタート。晴れ、木陰は涼しい。ドリンク持つ。 脈悪く抗不整脈剤服用。
出だしよくなかったが、途中から足がよく出る。膝を前に投げ出す感じで巡航 帰路両膝重くなる。

9月19日(土曜日)富士スバルライン漕ぎ

9月18日(金曜日)玉川上水10kmジョグ
充分ストレッチのち午前9時前スタート。曇り、涼しい。一時雨。 正常脈、抗不整脈剤服用せず。
途中から飛ばせた。帰路両膝重くなる。左拇指球は問題なし

9月16日(水曜日)玉川上水10kmジョグ
起きてすぐは血圧が上がらないので仕事ののち午前9時半スタート。涼しい。 正常脈、抗不整脈剤服用せず。
左拇指球は違和感なし 途中から飛ばせた。帰路両膝重くなり、ダレる。帰宅後、左拇指球を念のため湿布。

9月15日(火曜日)小金井公園7kmジョグ
午前9時過ぎスタート。晴れ、暑くもなく寒くもなく。正常脈、抗不整脈剤服用せず。左拇指球違和感あり。
低血圧か? エンジンかからず時間かかる。飛ばさないで完走ペース。

9月14日(月曜日)尾根幹漕ぎ
なんとなく正常脈 抗不整脈剤服用 連光寺坂ぼちぼち、日大三高、ショパン坂など、山登りから2日後のせいか、
登りに漕ぎムラなく一定出力で登れた。帰途、なぜか心拍上がったきり(薬のせい?)

9月12日(土曜日)奥武蔵グリーンラインハイク

9月11日(金曜日)尾根幹漕ぎ
朝から漕ごうと思っていたが、はたせず昼漕ぎから。なんとなく正常脈、抗不整脈剤服用せず。暑い。
坂もきつい。時間がかかる。いいところなし。平均心拍数ちょっと高かった

by masashiw2 | 2015-09-28 22:12 | 拾遺 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< たまには小動物たちを愛でる 2... 上州・十石峠へ~佐久を行く 2... >>