ジョギングにもGarminを導入して 2015年10月24日
この10月からジョギングにもGarminを導入してデータをとって(GPSログ、速度、心拍)、モチベーションを維持している。
自転車で使用しているセンサーやソフトを流用できるForeAthleteというウォッチ型GPSを購入。
今日は新しいランニングシューズで走ってみた。コースはシンプルな小平・喜平橋往復。
手術したころと比べると、だいぶマシになってきたか。走れたころ(今年始めころ)に近づいてきた。
心拍は上限の値が気になるところだが、120bpmあたりに戻るので、まぁなんとかいいんじゃないのかと思ったり。
ペースもそのうち、格好をつけていきたい……

ジョギングにもGarminを導入して 2015年10月24日_d0123571_23251763.jpg
今週末は仕事。とはいうものの、今日はランニングの後、TVでさいたまクリテリウム観戦で、気もそぞろ。
明日は早朝尾根幹漕ぎの後、片付かなかった仕事を一気に──という予定なのだが・・・

by masashiw2 | 2015-10-24 23:31 | 拾遺 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< もうすっかり季節が変わってしま... 三鷹駅南口・チーターくん、風前... >>