クリスタルな晩秋漕ぎ・琴川ダムへ 2015年11月21日
林道杣口線に入って、まず、琴川ダムに向かう。
一文字ずつの標識「こ」・「と」・「か」・「わ」・「ダ」・「ム」をたどって行く。
なんとなくリズミカルに漕ぐことができて楽しい。核心部の牧丘のぶどう畑はすでに片付けたので気が楽。
この林道、前回来た時は夏で、アオバトなど鳴いていたが、今は何の物音もしない。静寂とヒンヤリした空気を楽しむが、
クルマとの離合で濡れ落葉を踏まねばならない時は極力トルクをかけないよう注意して進む

d0123571_1911059.jpg
琴川ダムまであと8.5km


d0123571_1913691.jpg
あと7.3km


d0123571_1915428.jpg
あと6.6km


d0123571_1921335.jpg
あと5.0km


d0123571_1923226.jpg
あと4.0km


d0123571_1925052.jpg
あと2.0km


d0123571_1931139.jpg
琴川ダムと乙女湖
次回は大弛峠にタッチ、さらに乙女高原からダウンヒルです

by masashiw2 | 2015-11-24 19:06 | 峠道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/22556060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n-ao2007 at 2015-11-26 09:09
この一文字一文字の道案内が
ツボ過ぎてワクワクしました
早く次の文字に会いたい♪と、言う想いに駆られます
冬の始まりの山もいいですね
Commented by masashiw2 at 2015-11-26 17:40 x
有り難うございます。ブラインドコーナーの注意喚起の意味もあるようですが、
単純な仕掛けのようでいて、なかなか退屈しなかったのでした。
深いお山は降雪もあるので今月でおしまいです。年内いっぱいは里山漕ぎなどしてみたいと。
それにしてもnature photo、開眼されましたね。楽しみに拝見しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クリスタルな晩秋漕ぎ・大弛峠か... クリスタルな晩秋漕ぎ・塩山から... >>