今週も名栗漕ぎ、有間峠へ 2015年12月5日
この土日、天気概況をみていると、土曜:よく晴れるが風がキツイかも、そして、日曜:冬型は緩むが雲が出る──という感じで、
ちょっと迷ったのだが、とりあえず土曜の朝、出かけてみる。といっても、近場、先週の子の権現に続いて有間峠。
2年前に抜けることのできた峠から先の浦山ダムまでの道が、不通になって久しく、今回は峠にタッチして帰宅した

d0123571_23155598.jpg




d0123571_2316923.jpg




d0123571_23162411.jpg




d0123571_23163972.jpg
五日市街道~小平~瑞穂~岩蔵~富岡~山王峠〜名栗〜有間ダム〜有間峠〜(同ルート下降)〜有間ダム〜名栗〜
小沢峠〜成木~松木トンネル〜吹上トンネル〜東青梅〜青梅街道〜瑞穂〜旧青梅街道〜東大和〜小平〜鈴木街道〜五日市街道
高度上昇量1607m

有間峠って、ずっと有馬とあらわしてきましたが、正しくは「間」なんですね。今後気をつけます

by masashiw2 | 2015-12-05 23:18 | 峠道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/22617011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あいかわらず荒削りな逆川林道、... 手前味噌 窪島誠一郎「父・水上... >>