今年はかいぼりの年・かいぼり27@井の頭 2016年1月10日
井の頭池、今年はかいぼりを実施中。今回は弁天堂のある上の池も水抜きをしている。
まわりの水を抜かれた弁天堂なんていったいどんな感じになっているのだろう

今年はかいぼりの年・かいぼり27@井の頭 2016年1月10日_d0123571_2123097.jpg




今年はかいぼりの年・かいぼり27@井の頭 2016年1月10日_d0123571_213815.jpg




今年はかいぼりの年・かいぼり27@井の頭 2016年1月10日_d0123571_2132448.jpg




今年はかいぼりの年・かいぼり27@井の頭 2016年1月10日_d0123571_2134457.jpg




今年はかいぼりの年・かいぼり27@井の頭 2016年1月10日_d0123571_2141544.jpg




今年はかいぼりの年・かいぼり27@井の頭 2016年1月10日_d0123571_2143648.jpg

前回(2年前)の様子はこちら

by masashiw2 | 2016-01-11 21:06 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by nobulinn at 2016-01-13 22:25
こんばんは。
私も先日井の頭公園に寄って、あ~またやってるんだな~と・・・
2枚目の切り取り方、楽しげですね(^^;)
1枚目も美しい光景です・・・
Commented by masashiw2 at 2016-01-13 22:48
白鳥ボートを下流の公園にどかしてあるのですが、
どうやって運んだのか気になっています。ポンプにしろなんにしろ、大事業ですよね。
2年前にかなりさらっているので、あまりゴミが出てこないようにと願っています。
魚とりもゼヒゼヒ、チェックしてみてください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年はかいぼりの年・かいぼり2... 新春武蔵境駅前景-2 2016... >>