春の檜原街道を漕ぐ・風張峠へ 2016日4月23日
数馬を越えると、ガスの中。視界のきかないなか、前/後照灯点滅させて、記憶を活かしてペース配分。
高度を稼いでいくうち、右内腿にちょっと違和感があったが、トルクをかけずごまかすうちにおさまる。
都民の森もガスの中。みとうだんご(醤油ダレ)で生き返る。醤油ダレ味か胡桃味噌味か悩むところ。
この天気だと、風張峠を越えず都民の森までで来た道を戻る単車も多いかと。静かな峠漕ぎができそうだ。
風張峠もガスの中。月夜見第一駐車場まで行ってみるとガスは次第に晴れ、眼下に奥多摩湖。
そして快適なダウンヒル。単車が少ないのがなにより気分がいい

春の檜原街道を漕ぐ・風張峠へ 2016日4月23日_d0123571_18332733.jpg




春の檜原街道を漕ぐ・風張峠へ 2016日4月23日_d0123571_18334440.jpg
このあたりもソメイヨシノがきれいだったはず



春の檜原街道を漕ぐ・風張峠へ 2016日4月23日_d0123571_1834775.jpg
旧数馬分校あたり



春の檜原街道を漕ぐ・風張峠へ 2016日4月23日_d0123571_18344222.jpg




春の檜原街道を漕ぐ・風張峠へ 2016日4月23日_d0123571_1835297.jpg
@月夜見第一駐車場



春の檜原街道を漕ぐ・風張峠へ 2016日4月23日_d0123571_1836818.jpg
次回、奥多摩ロープウェイの廃墟駅へ──!

by masashiw2 | 2016-04-25 18:39 | 峠道 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ロープウェイの廃墟駅に寄り道 ... 春の檜原街道を漕ぐ 2016日... >>