小菅から松姫峠へ、鯉のぼりとかね 2016日4月23日
廃駅から降りてきたせいか、頭の中がなにかリセットされたようになって、五感のダイナミック・レンジがひろくなったよう。
三頭橋のたもとで補給食を摂りながらストレッチ。しかるのち、国道139号を伝って小菅方面松姫峠へ。
このコース、いつもは小菅はパスして原始村経由だが、春は鯉のぼり見たさに小菅経由をチョイス

d0123571_239718.jpg




d0123571_2395362.jpg
ここは定点観測



d0123571_23102412.jpg




d0123571_23104147.jpg
これが見たかった



d0123571_2311799.jpg




d0123571_23114136.jpg
松姫峠から大菩薩へ通じる小径



d0123571_23115791.jpg
峠まではちょっと時間がかかってしまった。途中、ほとんど誰にも会わずじまい。
峠手前で降りてきたローディ3人組、たしか檜原街道・上川乗手前で高速で抜いていった人たちかと。
いつも誰彼が足を休めている松姫峠には珍しく誰もいなかった。ゲートの前後は舗装されたばかり。いい道じゃないか!

by masashiw2 | 2016-04-27 23:18 | 峠道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/23100601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 松姫峠、吸い付く大月側を降りる... ロープウェイの廃墟駅に寄り道 ... >>