風張峠から藤倉、大ダワへ-4 2016年5月15日
大ダワ、楽ってことは全然なかったですね。沢伝いにモルタル箒目区間もあってキツイことは記憶にあったけれど、
沢を離れてからも勾配がこんな緩まなかったかしらん。かなりしごかれました。
枝払いをした林地のなかを大汗をかいて大ダワ到着。冷凍今川焼きをほおばる

d0123571_2257574.jpg
神戸(かのと)岩、紅葉の名所だったことを憶い出した。いまは新緑真っ盛り



d0123571_22583822.jpg
真っ暗なトンネルに吸い込まれて、登坂開始



d0123571_225936.jpg
神戸岩のゴルジュの上の紅葉も新緑色の天蓋



d0123571_22594287.jpg
陽が差さずひんやりとしてはかどってきたが、昼近くになって蒸してきた。大ダワ直下、檜原側



d0123571_230176.jpg
本日はこれにて登坂終了



d0123571_2303150.jpg
奥多摩側も同様に山深い



d0123571_2311612.jpg
かなり下ったヘアピンから奥多摩工業が見える。心なしか地鳴りも聞こえるようで(そんなことないか)



d0123571_2315739.jpg
久しぶりに多摩川。愛宕トンネル入り口手前、意外と美しい淵。次回は青梅の街など

by masashiw2 | 2016-05-19 23:04 | 峠道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/23157213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 風張峠から藤倉、大ダワへ-5[... 風張峠から藤倉、大ダワへ-3 ... >>