五輪開幕というのに・・・ 8月5日
今日は、炎天下を出かけての出張校正をはさんで、朝な夕なにギガファイル便3発などなど。盆前、それなりにバタバタ。
サッカーを見る余裕もなく過ごしてしまった。残念な結果に終わったというから、私のリオ五輪も終わってしまった

d0123571_22123899.jpg
Kyounancho Musashino, August 1, 2016


このところ、夜も何かザワザワとしている玉川上水界隈。スマホ片手の酔漢か。くだんのゲームである。
こういった狂騒はもとより好むところではなく、またひとつ世の中が住みづらくなったと眉をひそめている。
すぐにでも飽きがきて、いっときのブームであるようにただただ祈っている


d0123571_2213583.jpg
Mukoudaicho Nishi-Tokyo, August 1, 2016


参院選、相模原の事件、知事選、内閣改造・・・と目を覆いたくなるような事柄が続いて、
本当に住みづらい世の到来かと。どこかに隠遁しようかとふと思い始めると
そういった思いがどんどん膨らんでいきそうで・・・

by masashiw2 | 2016-08-05 22:15 | 拾遺 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/23378397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 裏高尾に登ってみる 2016年... 8月に入って >>