なんとなく裏ヤビツ 2016年12月18日
昨日の日曜、冬型が緩んで気温が高くなるというので、出かけないともったいない。
陽が出て、明るくなるのを待って出かける。少し薄着だったので、手指冷たく、エンジンもなかなか暖まらない。
実を言うと、甲州街道に入った時点でも、行き先をまだ決めていなかった。
雛鶴か、道志か、なんてぼんやり考えているうちに、日野バイパスに入り損ねた。
で、戻りすぎて、結局、野猿街道に入ってしまう。たどっていけば橋本方面、じゃ、道志か宮ヶ瀬か。
最近、裏ヤビツ行ってなかったな。林道の染み出しが凍ってなければいいが・・・

d0123571_21305181.jpg
@宮ヶ瀬湖畔園地。LEDビッチシです


d0123571_21311523.jpg
以下、宮ヶ瀬湖、冬景。奥多摩や奥武蔵に劣らず、自宅から同じような距離で、かなり深い山懐


d0123571_21314682.jpg



d0123571_2132133.jpg



d0123571_21322353.jpg



d0123571_2132397.jpg
これなんか、宮ヶ瀬っぽい谷筋


d0123571_21325188.jpg





マップをクリックでルートラボに飛びます。

五日市街道~小金井街道~甲州街道~日野バイパス入り損ねる~迷って府中四谷橋~野猿街道~
国道16号~国道413号~川尻~新小倉橋~津久井広域道路~長竹~鳥屋~宮ヶ瀬湖畔園地(休憩)~
ヤビツ峠~往路~新小倉橋~少し間違えて谷ヶ原浄水場~国道413号~橋本~鑓中~多摩ニュータウン通り~府中~小金井街道
距離133.5km、獲得標高1467m。冬場はこれくらいの距離が妥当かと。少し続きます

by masashiw2 | 2016-12-19 21:45 | 峠道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/23729387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なんとなく裏ヤビツ-2 201... 貸切峠を行く・林道和見棚頭線-... >>