オッサン登山の会・陣馬山の段-2 2017年1月14日
実は、年が明けてから、左足[ふくらはぎ〜アキレス腱]の具合が今ひとつ。痛めたというほどでもないのだが。
左足をかばっていると右の腰にピリピリと痛みが出たりで、まったくヨボくなったものである。
今回はテーピングをしての参加。痛みが出ると、ことに下降が辛くなるので、まず一歩一歩慎重に足を置くよう心がける。

澤井の集落から一ノ尾尾根に取り付く。集落の中を走るモルタル林道、勾配がハンパない(風張林道級)。
冬景色がチラチラと見え始めるが、リーダー氏は眼中になく、黙々と高度を上げていく。
彼が何を思って歩いているのか実はよくわからないのだが、写真を撮ったりしつつ、おとなしくついていく

オッサン登山の会・陣馬山の段-2 2017年1月14日_d0123571_23112046.jpg



オッサン登山の会・陣馬山の段-2 2017年1月14日_d0123571_23113456.jpg



オッサン登山の会・陣馬山の段-2 2017年1月14日_d0123571_23114644.jpg
秋山の方の山かと思ったら、調べてみると道志・丹沢の山(焼山〜袖平山〜檜洞丸)


オッサン登山の会・陣馬山の段-2 2017年1月14日_d0123571_23121413.jpg
畑の小屋に素敵なフォトブログのご案内。「陣馬一ノ尾四季便り


オッサン登山の会・陣馬山の段-2 2017年1月14日_d0123571_23141117.jpg



オッサン登山の会・陣馬山の段-2 2017年1月14日_d0123571_23142529.jpg
イヤだな、雪が出てきた。カチカチに踏み固められている。続きます

by masashiw2 | 2017-01-16 23:17 | 峠道 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< オッサン登山の会・陣馬山の段-... オッサン登山の会・陣馬山の段 ... >>