来た道戻って宮ヶ瀬湖へ 2017年3月11日
法面工事区間の片側通行でちょっと待たされたこともあったが、あとはスムースに宮ヶ瀬園地へ戻る。
湖左岸の湖岸道を快適に下りて、オギノパンへ到着。
揚げパンをいただいて胃の腑も落ち着いて帰り支度、14時46分を迎えた

d0123571_23513962.jpg
法面工事ももう直ぐ終了するかと。道路も綺麗になるといいですね


d0123571_23515994.jpg
このあたりはやんちゃなクルマが多く、ブラインドは注意が必要


d0123571_23524062.jpg
まだまだ冬色。次はもう少し春めいた頃に訪れたい


d0123571_23531353.jpg
宮ヶ瀬園地の野外舞台。土産屋が並んでいるがなんとなく落ち着かない


d0123571_23533633.jpg
左手の湖岸道を降りる。快適そうだが、バンプ舗装や分離鋲がちょっと気になる


2017年3月14日
確定申告も無事終了(イエノモノに任せきり)、ホワイトデーでもあるので夕食は外食へ。
東小金井に美味しいピザ屋ができたとのことで、電車で出かけた。
ところが、なんとお休みでガッカリ。どうしようか。
せっかくヒガコまで出てきたので、とりあえず南口商店街の佐藤酒店へ。
玉川白ラベル(山廃・アルコール度数20%以上、五百万石)を買っておく。
しかるのち、くじら食堂で醤油ラーメン。グレース(魚勝)で刺身3種を買って帰宅。
長陽福娘・雄町を買ってあったので、開栓。2日前に開栓してあった結ゆい・雄町と飲み比べ。
この日は家飲みのほうがよかったということか

by masashiw2 | 2017-03-15 23:57 | 峠道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/23979769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちょっと寄っておきたかったとこ... 紛らわしてなんとか峠着・裏ヤビ... >>