まだまだお花見・くじら山とか 2017年4月12日
この日はいつになく艦載機の行き来が多かったような。珍しく早期警戒機も見た。
あとから知ったことだが、千葉沖にツポレフが接近したという話で、自衛隊機のスクランブル発進もあったとか。
呑気そうな小金井の公園なのだが、横田からは20km圏内。どうか穏やかな日々がこのまま続いていきますように

d0123571_2320215.jpg




d0123571_23203573.jpg




d0123571_2321716.jpg




d0123571_23212294.jpg




d0123571_23214551.jpg




d0123571_2322130.jpg
飛んでいるのは、調布から大島や三宅島に向かうミニミニ旅客機。つづく

by masashiw2 | 2017-04-13 23:22 | 拾遺 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/24087221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スジ太郎 at 2017-04-14 12:02 x
野川公園は桜、木々の緑、子供がそろっており、ほのぼのよい風景ですね。少し距離が離れて、国分寺跡の公園にもまとまって咲いてます。よろしければ足をお運びください。
Commented by masashiw2 at 2017-04-14 16:56 x
本当にいい景色です。国分寺方面もいい感じですか。よいことを聞きました。
今年はほとんどお酒を飲むこともなく、花を愛でることができるようになりました。
ヨワイを重ねると楽しみ方も変わっていくものですね。
Commented by スジ太郎 at 2017-04-14 18:31 x
てなこといいながら、昨晩は小金井でいっぱい(360ccほど)やって帰ったんじゃありませんか?
国分寺は、藤森照信さんのタンポポハウスを右手にみながら少し西に行くと、左手に桜が見えてきます。
Commented by masashiw2 at 2017-04-15 00:56
昨日は休肝日。おむすびだけで我慢できました。外で2合も飲むと、足元がおぼつかなくなるか。
この土日、思っていたよりも、好天になりそうなので、また出かけてみたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< まだまだお花見・野川公園彩り深... まだまだお花見・野川公園へ 2... >>