Tamagawa-Josui, Musashino, April 29, 2017 

d0123571_1193659.jpg



d0123571_1195087.jpg



d0123571_1110622.jpg



d0123571_11102372.jpg


4月最終日は、奥多摩へロングライド。天気はバッチリ、軽装でカメラのみ持って出かけました。
たくさん写真を撮って帰ってきました。今晩からアップします
d0123571_11112643.jpg
最初の休憩@へそまんじゅう。まんじゅう屋はまだやってないので、井村屋スポーツようかん60g×1本を摂る

by masashiw2 | 2017-05-01 11:15 | 拾遺 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/24137946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ほしがき at 2017-05-01 15:18 x
4月があっという間に終わってしまいました。
4月はサクラで始まりサクラで終わったという感じですね。
山村では昔からの文化を大切に継承している印象を受けました。
奥多摩の旅を楽しみにしております。
Commented by masashiw2 at 2017-05-01 21:39 x
4月は早かったですね。例年あちらこちら花に誘われて出かけるのですが、
今年はチト余裕なかったかもで後悔しています。
GWもすでに前半終わりなのですが、やっと納品終わった感じでこれからどれくらい楽しめるか。
奥多摩良かったです。只今整理中、ご高覧宜しくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 山笑う・奥多摩ライド-1 20... Koganei Park, K... >>