もう初夏・裏ヤビツで久保田酒造 2017年5月27日
春先から毎週コンスタントにロングライドを続けている。
先のエントリで申し上げた通り、心電図をとってみたら、細動が出ているという結果が出たのだが、
自転車漕ぎをしている時、苦しくなるような自覚症状はない。

仕事が混んでいるが、天気がいいので、時間を作って出かけておきたい。
この時期、有間峠を漕ぎに行きたかったが、名栗側の規制が法面工事で解けていない。
さて、どこへ行くか。気温高めみたいなので沢沿い・日陰で涼しい裏ヤビツかな。チャチャっと済ませようかと。
今回から抗不整脈剤の服用なし。心臓の調子はいかに・・・

d0123571_22204390.jpg
宮ヶ瀬園地でトイレ休憩。尾根幹でウォームアップしてきたので快調


d0123571_22211754.jpg
宮ヶ瀬湖、なんだか空気が湿っぽくて重い


d0123571_22213847.jpg
まだまだ緩い。法面がきれいになったところ


d0123571_22215554.jpg
工事箇所はだんだん少なくなってきたかと。この日は休工中


d0123571_22222597.jpg
今日は調子がいいぞ──! もう直ぐ秦野市境


d0123571_22223867.jpg
自分から気まぐれというのはいかがなものか。この上、チト勾配が急。ここだけインナー使います


初夏の裏ヤビツ、少しつづきます。



マップをクリックでルートラボに飛びます。

是政〜連光寺坂〜尾根幹〜橋本〜R413〜川尻〜新小倉橋〜津久井広域道路〜長竹〜鳥屋〜宮ヶ瀬湖畔園地〜
ヤビツ峠〜宮ヶ瀬園地〜宮ヶ瀬ダム左岸〜オギノパン〜久保田酒造〜小倉橋〜川尻〜
橋本〜鑓中〜多摩ニュータウン通り〜関戸橋〜府中〜小金井街道

距離131.4km、獲得標高1554m。オギノパンで揚げパン食い過ぎ、帰路ずっと胸焼け

by masashiw2 | 2017-05-29 22:44 | 峠道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/24282577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ほしがき at 2017-05-30 18:25 x
masashiw2さんが不整脈とは驚きました。
私も今年に入って、不整脈が気になりだし病院で検査をしてもらいました。
それほど心配ないとの診断で少し安心しましたが,
心臓のことなので一時は本当に心配になっていました。
どうぞ気をつけて今後もサイクリング、ブログを続けて下さい。
ブログを読ましていただいて、自分で行った気分にさせていただいています。
Commented by masashiw2 at 2017-05-30 19:04 x
不整脈なんですか、どうかご用心を。大事無いといっても、血栓が飛ぶと危ないですよ。
タグ「catheter-ablation」で参考になるかもしれないエントリがありますのでご参考にされてください。
私の場合、完治が難しいので、つきあっていくしかないのですが、
この病のために、自らの身体に眼が向くようになったのも確かです。どうかお大事にされてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もう初夏・裏ヤビツで久保田酒造... 武蔵野日赤よ さようなら >>