ちょっと経ちましたが、Shimo-Kitazawa, Setagaya, May 19, 2017

ちょっと経ちましたが、Shimo-Kitazawa, Setagaya, May 19, 2017_d0123571_20102493.jpg





ちょっと経ちましたが、Shimo-Kitazawa, Setagaya, May 19, 2017_d0123571_20111452.jpg





ちょっと経ちましたが、Shimo-Kitazawa, Setagaya, May 19, 2017_d0123571_2011314.jpg

FACEBOOKページで、装幀した作品をご紹介しています。どうぞご高覧ください。
そして、その写真一覧はこちら

25年ほどこのような装幀を中心としたデザインの仕事をしており、
古い装幀作品なども含め、ランダムに一日一作品をアップしています。
昨年秋からのアップなので、現在、280点くらいになります。
これらはみんな角度と光源を統一して一眼レフで撮影しています。
既撮があと2か月分、未撮が3か月分くらいあるので当分ネタには困らない感じです。

FBですので「いいね」をいただいたりして有り難く感じています。
見ず知らずのかたに意表をつくコメントをいただくのも新鮮味があります。

「いいね」で感じることなんですが、あれこれこねくり回して作り込んだものよりも、
シンプルでストレートなものに、どちらかというと評価をいただくようです。
こういう傾向って、かなり複雑な気分になります。「これって安牌だったんだよな」とかブツブツ……

by masashiw2 | 2017-06-20 20:17 | ご覧のみなさまへ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょっと経ちましたが、Shim... 裏ヤビツからグルッと 2017... >>