9月のラン総距離109.45km 
登山の後、足の調子が悪くなって、普通に歩くことの有り難みを、今回も感じなければならなかった。
その後、盛り返して、特に今週は朝ランも交えてどうにか100km越えにたどり着いた。
これで25ヶ月連続の100km越え。LSD中心の暑い季節が終わって、ちょっと負荷をかけた走りもしなければと思うが、
現在、抗不整脈材は服用していないので、あまり無理しない方がいいかもしれない

9月のラン総距離109.45km _d0123571_22462367.jpg
今朝も仕事前に井の頭池を回って帰ってくる8kmジョグ。落ち葉舞い散る季節になりつつある。
普段は仕事場にこもってPCディスプレーに向き合っているだけなので、ジョグしてるときぐらいは
もっと楽しめばいいのだが、ペースの維持を気にしたり、仕事のことを考えたり・・・

9月のラン総距離109.45km _d0123571_22471810.jpg
サイクリング総距離は337.10kmと少なめ。ロング行きたいんですけどね


秋本番ということで、このところのお気に入り日本酒などなど・・・

宗玄・純米山田錦無濾過生[石川/宗玄酒造/山田錦]柳瀬@阿佐ヶ谷
鷹長・純米吟醸[奈良/油長酒造/山田錦]通販@Yahoo!
山本・山廃サンシャインイエロー[山形/白瀑山本合名/酒こまち]碇@三鷹
玉川・山廃雄町 [京都/木下酒造/雄町]佐藤@東小金井 ←アンコール
花垣・第一弾・越の雫[石川/南部酒造場/越の雫]天野@三鷹
花垣・番外[石川/南部酒造場/越の雫]天野@三鷹
高千代・秋あがり・一本〆[新潟/高千代酒造/一本〆]佐藤@東小金井
花巴・スプラッシュ[奈良/見吉野醸造/吟のさと]通販@Yahoo!
花巴・BY27吟のさと・中どり生[奈良/見吉野醸造/吟のさと]伊勢丹@新宿
王禄・無濾過本生[島根/王禄酒造/五百万石]小山@聖蹟

※銘柄[産地/酒蔵/酒米]購入店@最寄駅 

あれれ、何か足りないと思ったら、菊鷹[愛知/藤市]なかがわ@武蔵境ですね。ホームポジションに戻らねば。

昨年夏ハマっていたのが三重錦・雄山錦うすにごり生 宮田@三鷹。懐かしくなって飲み直してみると、
確かに旨いのだが、現状の好みとはかなり距離を感じてしまう。

10月は少し余裕を持って、季節を感じたいと思うのだが、
週明けからもろもろ納期がつまっており、果たしてゆるりといけますかどうか・・・

by masashiw2 | 2017-09-30 22:53 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by かん at 2017-10-01 11:59 x
自分も同じようなコースを走っていました。今はジムですが。広くていい道ですね。よく三鷹駅南口のトイレを使わしてもらっていました。
もっとJR沿いの道もいいですよ。丸亀製麺の南側の道です。
Commented by masashiw2 at 2017-10-01 17:46 x
コメント有り難うございます。井の頭池畔ジョグは四季折々、楽しいものですね。
自然文化園の北側の道は象舎の匂いなどしたものですが、今は昔。
玉川上水沿い・西に歩を進めて、鷹の台あたりまで行くのも、これからの季節、いいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 月が改まって、子の権現参り 1... 裏ヤビツ、飽きずに今年7回目 ... >>