丹波山か小菅か・奥多摩ガッツリコース 2017年11月12日
少しは気温が上がってきたみたいで、調子づいて降りていくうち、いつもの藤尾橋をスルーしてしまった。
気づけばもう花魁淵。引き返すにはそれなりに登り返しが必要。で、そのまま降りていく

d0123571_23463933.jpg
気がつけば花魁淵。すっ飛んで降りてきたが、帰ってきてログを確認すると思ったほどスピードは出ていなかった


d0123571_2347089.jpg
もうすぐ紅葉も花魁淵に落ちきってしまうだろう


d0123571_2347482.jpg
「かたなばトンネル」は完成間近な状態でほったらかしなのだろうか


d0123571_23481075.jpg
@丹波バス停。食堂「仲よし」で「こーひー」をすする余裕が欲しいところ


d0123571_23483237.jpg
今川峠を越えて、小菅村に転戦。小菅側の電光ヘアピン。こんな表和田っぽいのがいくつか・・・


d0123571_2349966.jpg
丹波山か小菅か、どちらが好みかと問われると、むつかしい。でも、チャーちゃんまんじゅうで小菅に一票かなぁ


d0123571_23494362.jpg
@小永田。墓参にいい日和だったかと。R139旧道に入って松姫峠へ。つづく

by masashiw2 | 2017-11-16 23:50 | 峠道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/26148881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今年5回目、松姫峠・奥多摩ガッ... わらび餅は黒糖を買っておく・奥... >>