煉瓦倉庫 フィーバー・ノバの日々 2002年6月30日
そのむかし、この国でワールドカップがあった。
決勝戦の日には、家にいるのももどかしく横浜を歩いた
煉瓦倉庫 フィーバー・ノバの日々 2002年6月30日_d0123571_182448.jpg
本日はカイザースラウテルンの惨劇からちょうど一年
by masashiw2 | 2007-06-12 18:25 | 奇譚 | Comments(8)
Commented by 703号 at 2007-06-13 01:54 x
あ~、ドイツワールドカップって日本も出たんだよね~。
でも、オーストラリアも出てたんだな~。
「カイザースラウテルンの惨劇」は目が ・ になったよ。
Commented by masashiw2 at 2007-06-13 10:19
トルコに逃げたブラジル人兄弟を吊るせ!って
吠えてたね。あの日から一ヶ月くらいは……
Commented by 703号 at 2007-06-13 23:44 x
2007年6月13日のFIFAランク=日本は前月から4つ順位を上げ、アジア勢では最高の40位。アジア連盟(AFC)加盟国では、イランが47位、オーストラリアが48位、韓国が51位。
オーストラリアが…!!!
Commented by masashiw2 at 2007-06-14 13:02
ドルトムントの虐殺ってのもあった。
豪は調子悪いんやろね、ヒディンクはロシアに行ったから。
アッパーカットポーズしてるんやろか
Commented by 703号 at 2007-06-15 22:35 x
「ドルトムントの奇跡」…ちょこっと感じたんだけど、やっぱありえんかったね。
誰かさんが「ブラジルを本気にさせた」からでしょかね~。
Commented by masashiw2 at 2007-06-16 13:11
ちょこっと10分くらいか……アトランタの伊藤輝を思い出しました。
玉田はあれから代表に呼ばれんね
Commented at 2013-03-23 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masashiw2 at 2013-03-23 22:55
鍵コメさん コメント有り難うございます。
もう11年前、懐かしいイベントでした。ヨルダン戦、一番乗り期待したいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 武蔵境 2002年6月 鳥越祭 2007年6月10日 >>