関東村跡地周辺 笑うメスカブト自動車 2007年7月21日
戦闘機「飛燕」を格納した掩体壕(えんたいごう)
関東村跡地周辺 笑うメスカブト自動車 2007年7月21日_d0123571_2202938.jpg
関東村跡地周辺 笑うメスカブト自動車 2007年7月21日_d0123571_2204268.jpg
人見街道、かわいらしい廃車たち。レストアされるのを待っているそうな
by masashiw2 | 2007-07-23 02:26 | 拾遺 | Comments(5)
Commented by 703号 at 2007-07-23 11:58 x
奥の車、しゃべりだしそうですな~
もちろん英語で。
“トゥーンタウン”のノリ。
Commented by masashiw2 at 2007-07-24 00:11
奥のメスカブト、こんな車なら乗ってみたいですね
Commented by すい左衛門 at 2007-07-26 07:19 x
調布飛行場の歴史見ていたら、キリスト教大学はもと中島飛行機の三鷹研究所だったそうですね。多磨霊園には中島知久平の墓があるそうですよ。プロペラカフェにもいってみたいな。
Commented by masashiw2 at 2007-07-26 11:00
プロペラ機ばかりだからなんか呑気でいいですね。
管制塔も渋いです
Commented by 703号 at 2007-07-26 23:31 x
プロペラカフェはターミナルと反対の方にあるみたいです。
新しく整備された武蔵野の森公園の高台からは調布飛行場が一望できます。
お弁当持って行くのにいいかも。
寝っころがれそうな小山もあります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 根津 2005年7月 国立天文台 2007年7月21日 >>