中房温泉 手作り冷却器奮戦せり 2003年8月
たらいで自作した源泉冷却器から湯気もうもう。これが随所にある
中房温泉 手作り冷却器奮戦せり 2003年8月_d0123571_701696.jpg
中房温泉 手作り冷却器奮戦せり 2003年8月_d0123571_702873.jpg
中房温泉 手作り冷却器奮戦せり 2003年8月_d0123571_703879.jpg
中房温泉 手作り冷却器奮戦せり 2003年8月_d0123571_704820.jpg
裏山に芋や玉子を埋めておくと30分もしないで蒸し上がる。ワイルドでシンプルな自然の恵み
by masashiw2 | 2007-08-26 07:07 | 湯之華 | Comments(4)
Commented by すい左衛門 at 2007-08-26 21:53 x
いたるところに湯気が立ってる景色って、本当に心が和みますね。せまい日本の山の中に、こういう景色がたくさんあるのですね。ところで、裏山に30分埋もれたら自然の恵みで身体の脂肪も蒸しあがるか?。
Commented by masashiw2 at 2007-08-27 00:43
5分で全身大火傷で意識不明です。救急車は最速で呼んでから1時間、
麓に着くのにさらに1時間を要します。
草津の湯畑で行水するようなものでしょうか
Commented by 703号 at 2007-08-27 01:12 x
“焼山”ですからね~。=裏山の正式名称。
もちろん身体の脂肪を蒸しあげる“蒸し風呂”もありますよ~。
Commented by masashiw2 at 2007-08-27 09:16
上から3つ目が蒸し湯ですね。
打たせ湯もあるし、まさに温泉の“コングロマリット”や〜!
しかも有り余るお湯は麓へ引いて穂高温泉でも使います
名前
URL
削除用パスワード
<< 西荻窪 2005年8月 中房温泉 温泉プールも楽しいぞ... >>