庭園美術館 雅びな香水塔 2006年8月
旧朝香宮邸が写真撮影OKの期間だった。香水塔の形状に酔いしれる……それにしてもなんと雅びなオブジェだろう
庭園美術館 雅びな香水塔 2006年8月_d0123571_827690.jpg
庭園美術館 雅びな香水塔 2006年8月_d0123571_8272413.jpg
庭園美術館 雅びな香水塔 2006年8月_d0123571_8273671.jpg
庭園美術館 雅びな香水塔 2006年8月_d0123571_8274913.jpg

by masashiw2 | 2007-08-30 08:42 | 拾遺 | Comments(3)
Commented by 703号 at 2007-08-30 12:44 x
今年も9月1日まで夜間開館中です=庭園美術館。
今はロシアバレエの“舞台芸術の世界”展なので、赤い靴かダイヤ柄(菱形模様)の服を着ていくと割引があるんだって。
赤い靴は持ってないし~、ダイヤ柄は…セーターならあるんだけど。
こんな空間でちょっとお酒が楽しめると素敵なのにね~。
Commented by masashiw2 at 2007-08-30 16:02
飲み屋ではありませんぞ〜 
恐れ多くもやんごとなき宮様の宮殿に、
わたしども下賎のものがデジカメ携えぞろぞろバシャバシャ……
Commented by 703号 at 2007-08-31 17:00 x
庭園美術館のコンサート
「美術館でコンサートなんて素敵!」って思ったら、
別な場所にホールがあるんですよね。がっかり。
名前
URL
削除用パスワード
<< たてもの園・常盤台写真場 20... 奥蓼科温泉 従業員棟に泊まりた... >>