岐阜市・庵町 2003年12月
大須観劇の際、岐阜の友人宅にまた世話になった。以前、“時空の裂け目”と報告した庵町のモルタル切通し
冬はどうなっている? 冷たい風がひょう〜と通り抜ける、晴れているのに、時折雪が舞い散る
岐阜市・庵町 2003年12月_d0123571_075162.jpg
岐阜市・庵町 2003年12月_d0123571_08449.jpg
岐阜市・庵町 2003年12月_d0123571_081196.jpg
岐阜市・庵町 2003年12月_d0123571_0551698.jpg

by masashiw2 | 2007-12-14 00:14 | ラビリントス | Comments(2)
Commented by すいサンやぎサン at 2007-12-14 22:07 x
空は晴れているというのに、おー寒っ、っていう景色ですね。
この橋の上の雪は、雪というより、氷になってません?。
よく見えないけど、顔がちょっと、うらめしそう。
みんなが、困らないようにと思って雪かきやってるのですね。
Commented by masashiw2 at 2007-12-14 23:50 x
ここは軍艦アパートみたくなっているところで気になるんですね。
小惑星が小さな引力で引き寄せ合った寄合所帯みたいな感じ。
雪かきしてくださる方もここの住人の方かもしれません。有り難いことです
名前
URL
削除用パスワード
<< 神田小川町 “ニクイホドヤサシ... 名古屋・大須 年の瀬はスーパー... >>