東福寺 ちと凡庸だが…… 2007年12月24日
思い立って東福寺へ。言うまでもなく「鬼平犯科帳」エンディングのロケ地。
ちと凡庸だが、ジプシーキングス「インスピレーション」を口ずさみながら、通天橋を渡りたかったのだ。
紅葉は落ちきってしまっているが楽しく歩く……
東福寺 ちと凡庸だが…… 2007年12月24日_d0123571_015726.jpg
東福寺 ちと凡庸だが…… 2007年12月24日_d0123571_02617.jpg
東福寺 ちと凡庸だが…… 2007年12月24日_d0123571_024113.jpg
東福寺 ちと凡庸だが…… 2007年12月24日_d0123571_025245.jpg
東福寺 ちと凡庸だが…… 2007年12月24日_d0123571_03169.jpg
東福寺 ちと凡庸だが…… 2007年12月24日_d0123571_032870.jpg
たまの禅寺散策もいいなぁ。無心にコマが進む。
ちと凡庸だが、おもむくままイメージカット風に暗箱におさめていく。
年末年始もこちらで過ごすのでいろいろと撮り歩いてみたい

by masashiw2 | 2007-12-25 00:08 | 旅の空 | Comments(2)
Commented by Honey at 2007-12-25 22:24 x
東福寺にものすごーくおでぶちゃんのシバワンコがいたのを覚えています。今はいるのかな?
二枚目の写真はリースポジ系にはあまりありませんです。いい感じ。
Commented by masashiw2 at 2007-12-26 00:16
柴犬は残念ながら見かけなかったです。
有りポジと言えば、鄙び・温泉イメージなら売るほどあります(笑)。
年末年始湯布院ロケだといいのですが、叶いません。
京都をはじめ、奈良にもいろいろ撮りに行く予定です
名前
URL
削除用パスワード
<< 東福寺・光明院 2007年12... 京の町、抜けられまへん 200... >>