靖国の桜、幹からプツプツ 2008年3月27日
桜という樹は幹からもかなり花を咲かせる。桜としては当然のいとなみなのだろう。
枝先から層をなすように美しく花を咲かせると思い込んでいるものとしては、
幹からいきなり花を咲かせるなんて、なにか人間で言うと脇の下とか、へそのあたりから、
チロっと見せている風で、何となく恥ずかしい気がするのだが……
靖国の桜、幹からプツプツ 2008年3月27日_d0123571_0313836.jpg
靖国の桜、幹からプツプツ 2008年3月27日_d0123571_0314954.jpg
靖国の桜、幹からプツプツ 2008年3月27日_d0123571_032116.jpg
靖国の桜、幹からプツプツ 2008年3月27日_d0123571_0322312.jpg
靖国の桜、幹からプツプツ 2008年3月27日_d0123571_0323278.jpg
靖国の桜、幹からプツプツ 2008年3月27日_d0123571_0324182.jpg
ワタリウム美術館で渡辺克巳展を観る。35ミリの作家と思いきや、8×10作品まであった。
何度も質草になって危うく流されかけたライカも展示、泣ける。
渋谷に出て桜丘町の富士屋本店で飲む。赤ワイン・カラフェ2本にしては安い。お勘定間違えてるかも

by masashiw2 | 2008-03-28 00:34 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by h-neko at 2008-04-05 16:51 x
いつもながら、いい写真ですね。これからの季節、小生もバイクに乗って、あちこち撮りに行きたいものです。是非写真アップの時は撮影データを載せてもらうと助かります。参考にさせて頂きます。
体に気をつけて、デザイン頑張って下さい。
Commented by masashiw2 at 2008-04-06 00:34
ようこそお越し有り難うございました。ご無沙汰しています(感涙です!)。
撮影データとかは、露出も何も暗箱まかせで、どうのこうとかこだわりがありません。
何とはなしに撮ってきたものをLightroom〜Photoshopで
なんとか見れるように体裁を整えているのが実情です。
また続けてご覧いただけるよう、精進しますので、
今後とも宜しくお願いいたします!

名前
URL
削除用パスワード
<< 新宿御苑 土田ヒロミを探せ! ... 新穂高温泉 槍を望む大露天 2... >>