ぬる湯が恋しい旧湯之谷村オムニバス
仕事がたてこんでいる状態がここしばらく続いている。
のんびりした写真をならべて、気分だけでものどかなふりをしてみたい。
新緑の頃は、このところ毎年、新潟は旧湯之谷村方面に出かけている。
駒の湯山荘や栃尾又温泉でぬる湯と魚沼の味覚を楽しむ。今年もぼちぼち予約せねば。
駒の湯は五月の連休の前に、冬期休業を終えて営業を開始した旨のハガキをいただいた。
それも2枚も。今年はブログ「駒の湯山荘」も始めた(でも今年の営業を開始してから更新無し……)
ぬる湯が恋しい旧湯之谷村オムニバス_d0123571_2185388.jpg
ぬる湯が恋しい旧湯之谷村オムニバス_d0123571_219421.jpg
ぬる湯が恋しい旧湯之谷村オムニバス_d0123571_2191477.jpg
ぬる湯が恋しい旧湯之谷村オムニバス_d0123571_2192365.jpg
ぬる湯が恋しい旧湯之谷村オムニバス_d0123571_2193385.jpg

by masashiw2 | 2008-05-20 21:13 | 旅の空 | Comments(4)
Commented by ねこま at 2008-05-22 02:00 x
新緑を見にー、温泉につかりにー、行きたくなる写真ですー(涙)
猫飼いと旅は両立しないのです・・・
Commented by masashiw2 at 2008-05-22 09:34
猫さま、大事にされていることがわかります。
できれば楽しい旅・体験は猫といっしょになさりたいというお気持ちですね。
ペットもOKという温泉宿もけっこう増えているようです。
Commented by will at 2008-05-30 18:51 x
駒の湯でググってたらたどり着きました。
駒の湯のブログも、一昨日あたりから大女将が更新していますw
なかなか写真がいいw
私も5月半ばに行ってきたのですが、夜はまだ寒かったなあ。
Commented by masashiw2 at 2008-05-30 21:50
willさま 初めまして。お越し有り難うございます。
ぬる湯好きとお見受けいたしました。近々、駒の湯&宝厳堂に行ってきます。
また写真アップします。今後とも宜しくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 吉祥寺 古書店「さんかく」20... 田無 黄色い電車だって私鉄沿線... >>