小金井住宅 モルタル犬吠える 2004年6月
昨日に引き続き、小金井住宅周辺。犬のモルタル彫像は健在か否か、気になるところ
小金井住宅 モルタル犬吠える 2004年6月_d0123571_2326348.jpg
小金井住宅 モルタル犬吠える 2004年6月_d0123571_23264713.jpg
小金井住宅 モルタル犬吠える 2004年6月_d0123571_2327237.jpg
小金井住宅 モルタル犬吠える 2004年6月_d0123571_23271258.jpg
小金井住宅 モルタル犬吠える 2004年6月_d0123571_23272214.jpg
団地の記事がそこそこ増えてきたかな……と思い、タグに「danchi」を加えてみました。
今のところ、10件くらいですが、多少在庫があるので、またアップします

by masashiw2 | 2008-06-12 23:39 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by ミケネコ at 2008-06-13 20:54 x
団地と言えば、いわゆる団地の世界を新しいカルチャーとして取り扱っている
面白いユニットがあります。先日セミナーもあったようですよ!

[住宅都市整理公団は程良い*団地などを撮影・収集・分類をし、その形態の類似、 差異を比較、検討、鑑賞することを目的 としています。公団職員は現在2名で構成されています]。

うちのネコさんも団地育ち。
Commented by masashiw2 at 2008-06-13 22:54
お知らせ有り難うございます。団地が盛り上がっていますね。
「住宅都市整理公団」別棟というブログもチェックしていますが、面白いですね。
わたしは子供の頃、夏休みになると団地住まいの親戚にあずけられていましたので、
セミの声を聞くと無性に団地に郷愁を覚えてしまいます。
今から思うと、つつましいミニマムな生活が非常に懐かしいのです。



名前
URL
削除用パスワード
<< 鴬谷〜根岸〜上野公園 2007年6月 昭和の団地・小金井住宅 200... >>