国分寺さらにさらに西へ ブリキバケツの迷路 2003年7月
野川から別れて、お鷹の道へ。
ブリキバケツの迷路に迷い込んでしまったが、なんとか湧水と国分寺跡を拝めた
国分寺さらにさらに西へ ブリキバケツの迷路 2003年7月_d0123571_21374457.jpg
国分寺さらにさらに西へ ブリキバケツの迷路 2003年7月_d0123571_21385969.jpg
国分寺さらにさらに西へ ブリキバケツの迷路 2003年7月_d0123571_21395493.jpg
国分寺さらにさらに西へ ブリキバケツの迷路 2003年7月_d0123571_13484064.jpg
国分寺さらにさらに西へ ブリキバケツの迷路 2003年7月_d0123571_13484924.jpg
なんか、一線を越えたような、越えないような……モノクロの道、どうかお導きを……
by masashiw2 | 2008-07-11 21:45 | ラビリントス | Comments(6)
Commented by nonbiri-mama at 2008-07-11 22:17
わっ! モノクロデビューですね。♪
わたすも モノクロの闇夜の道から 導いて頂きたし・・ 
ところで1枚目 やっぱり力のある方のデビュー作品は
違いますねぇ~
Commented by masashiw2 at 2008-07-11 22:39
これ以上ないというタイミングでコメントちょうだいしました。
有り難いです。前途に明るい展望が開けた気がします。
これからも見守ってください。

今日は、吉祥寺のヨドバシに行って、ストラップを探してみたのですよ……
オシャレなのがないので買わずに帰ってきました。銀座に行かないと駄目かな?
Commented by すいサンやぎさん at 2008-07-12 09:47 x
むかしむかし、モノクロしかなかった時のモノクロ写真と
比べてみると、ものすごく迫力ありますねー。
最近は殆ど見かけないから、想像力が増します。
Commented by nonbiri-mama at 2008-07-12 10:46
masashiw2さん♪
お店の大きさに関わらず ストラップの充実度が違うようですね。
ご参考までに  私の場合
報道写真家風は   新横浜ビックカメラで (何処のビックでも同じ品揃えかと思いますが アメリカ産多し)

イカレポンチ風レッドは  新宿マップカメラ 1号館地下で 
(ただ こちらは レンズや 機材は見ずに ストラップのみで サッサと帰ることが望ましいです。)

因みに お勧めは  
マップカメラの サーモンピンクなど如何かと・・
男性が使うと 超パンクな感じになれそう・・
(おっと マップカメラさんからは 何も頂いておりませんよおおーー♪)笑
Commented by masashiw2 at 2008-07-12 14:01
すいサンさま 有り難うございます。
たまにこんな風にしてみようと思います。
これはこれで、いろいろと工夫のしがいがあるので面白いものです。
Commented by masashiw2 at 2008-07-12 14:19
mamaさん 指令うけたまわりました。
——マップカメラ1号館地下・サーモンピンク・他の商品は見ないこと——
他の商品を見ないというのが一番難しそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 谷根千猫街・その1 2005年7月 ナゴヤのジャズ・シーンから 2... >>